悠玄HPの引っ越しを行いました!が、現在休業中です。

よくあるご質問

ご予約コースの時間を施術時間としています。
​準備時間などは施術時間に含んでおりません。
ですので、ご希望開始時間+ご希望施術時間+20分程度の時刻が退出予定時刻となります。
ただし、シャワーのみで10分以上等の長時間の場合は、大変申し訳ないですが施術時間を短縮させていただくことがございます。
※オプションのハンドリフレッシュに関しましては施術時間に含ませていただいております。
お客様について…
基本的に衣類は脱いでいただきマッサージを受けていただきます。
施術時には、対象個所以外にはタオルケットなどかけさせていただいております。
ご希望ありましたらご予約時にご連絡ください。
腹部マッサージなどでは着衣も可能です。施術者について…
タンクトップ・ショートパンツで施術いたします。
全裸施術してほしい等よくご連絡いただきますが、全裸になってマッサージすることはありません。
当店セラピストはゲイでありますが、よくゲイマッサージとしてイメージがあるような性的快楽をメインに提供するような店舗ではありませんのでそのあたりご理解いただけますと嬉しく思います。
(店もゲイマッサージではなくメンズリラクゼーションと名乗っているのはこのためです)
皆様からの需要があるのは重々承知しております。
当店はまずリラクゼーションありきの施術をご提供したいと考えております。
60分ですと、シャワーや着替えのお時間を含まないとはいえ、あっと言う間に過ぎてしまう感覚になると思います。
また、初めてご来店・当店の腹部を扱う施術等いろいろな要素で緊張が解けるのに時間がかかる場合もあります。
当店の店名でもあります通り、ゆったりとした時間を感じて頂きたいこともあり、現在のところは最低施術時間を90分とさせていただいております。チネイザン・ジャップ&カルサイはそれだけで90分かかります。
よく追加延長15分で肩腰やってほしいというご希望を受けますが、15分ですと楽にするというより「触った」という結果になってしまいます。
肩腰、左右で四か所とすると1か所に掛けられる時間は4分もありません。
腰を楽にするのには腰以外にも臀部や腿裏もリリースする必要もありますので、短い時間で楽にするのは至難の業となります。
(出来たのならすでに私は業界でかなりの有名人になっているはずです笑)
15分で左右1部位つづくらいとお考えいただくと幸いです。

 

>店舗情報

店舗情報

営業時間:13:00~24:00
最終開始時間:22:30
当日予約締切:21:30
定休日:不定休

悠玄のロゴ・画像類・文章等HP上の物はすべて悠玄に帰属します。
​無断での使用およびスクリーンショットなどでのネット上への頒布などはお控えくださいませ。
また隠れ家サロンとしての性質上、所在地が察せられる情報の頒布はお控えくださいませ。

CTR IMG